« 2007/02/04 立春(りっしゅん) | メイン | 2007/03/06 啓蟄(けいちつ) »

2007/02/19 雨水(うすい)

2007年02月19日

新暦2月19日 :雨水(うすい)

氷や雪が溶けて雨水がぬるみ、草木が芽生え始める時期です。しかし、暖かい陽気になったと思うと翌日には冬に逆戻り・・・。この時期の春の訪れは一進一退です。
お肌も一進一退。スキンケアのキーワードは「クレンジングの質と機能」の大切さです。
今回は「クレンジング ハーブ ローション」 のご紹介です。

クレンジング ハーブ ローションとは・・・

植物性エッセンスを配合し、クレンジングと同時にローションの機能も併せ持っています。タイ国産のプエラリア・ミリフィカのエキスを配合。植物性プラセンタ(女性ホルモンの作用)が大豆イソフラボンの約60倍の作用で、美肌作り・お肌をひきしめ、はりを与え、クスミ、シミ、シワを防ぐことなどに威力を発揮します。
コットンにたっぷり含ませて、メイクをふき取ってください。その後、水又はぬるま湯で洗うと石鹸洗顔にもなり、Wクレンジングができます。


ご使用方法
コットンを使用する場合
コットンに含ませてメイクを丁寧に2~3回ふきとり、 その後、ぬるま湯で洗い流してください。

コットンを使用しない場合:
清潔な手のひらにローションをとり、お顔になじませるようにやさしく洗顔、 ぬるま湯でよくすすいでください。

詳細はこちらからご覧下さい。


では、実際に使ってくださっている皆様、感想をお聞かせ下さい。
肌が弱くて、他のクレンジングでは顔がヒリヒリしていたのに、これは全然しません。
しかも、メイクの落ちもいい。オススメです!
(モリさん)
このクレンジング、イチオシですっ!
今まで落ちにくくて苦労していた、ウォータープルーフマスカラが楽に落とせるんです!
これってすごいですよねー!!

(スミちゃん)

クレンジングを浸み込ませたコットンで、上と下からまつ毛をそっとはさむと、スーっとマスカラがとれちゃう。
これっていいですよねー!!!

(ちえさん)

開けた瞬間のハーブの香りがとってもいい。
一度で洗顔&クレンジングができてラクチン♪
優しくふき取るだけでいいのでお手軽ですね!

(EVHA)
体験者

クレンジングローションの特長は、「スッキリしてるんだけど、しっとりしている。」です。それと「翌朝ツルツル、肌色が白くなる」です。
使い方は、コットンに含ませてポイントメークを取ってから、もう一度直接手にとって、お顔の汚れを押し出すような感覚で『顔筋マッサージ』して、ぬるま湯で洗い流します。
血流が良くなって老廃物の排出がスムーズになり、お肌の奥の汚れまでしっかり取れます。翌朝、ツルツルなのは、ハーブクリームの効果もあると思いますよ。

ハーブクリームについても語らせてください!
翌朝、ツルツルなのは、ハーブクリームの効果もあると思いますよ。
ハーブクリームはすごいですよ?!
自分の肌とファンデーションがマッチするんです!
翌朝皮膚が手に張りつく感じになっていて、化粧直しがいらなくなるんです。
水分調節、つまり保湿が必要な肌には保湿・脂性には皮脂を抑えて脂浮きしないです。
今までにないパワーですね。
(長野県佐久市のスパカルアドバイザー 
新海真紀さん)

他に、こんなお声もいただいています。

娘は先天性のアトピーで、ここ数年悩んでおりました。
お薬をつけているときは何とかいいのですが、それでも徐々に効かなくなり、肌も黒くなってきて、年頃の娘を持つ親としてはなんとかならないだろうかと、もんもんと悩む日もあり・・・。

2006年3月
2006年6月
2006年9月
スパカルに出会ってからは、化粧も安心してでき、少しずつですが肌が整いました。同時にアレルギーやアトピーで悩んでおられる方がこれほどまでに多いことに驚かされており、お客様もそういう方が増えておられます。
今まで、帽子で顔を隠し、下向き加減で歩いていた方たちに、ぜひ顔を上げ、すがすがしい気持ちで街を歩いていただきたいと思っております。
(愛知県のスパカルアドバイザー 松井さん)

バジルがこんなにしっかり育っていました。
ハーブファームから望む八ヶ岳の山々
今回ご紹介したスパカル製品の効果的な使い方などの詳細はユーストーリー株式会社(TEL:0267-44-1787)までお問い合わせください。 ホームページはこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karuizawa.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/199

スパカル「二十四節気」
ビューティーとは

SPAKARU美容液
古来より日本人は、一年間を四季(春・夏・秋・冬)や12ヶ月間でのひと月で表現したりしていましたが、本当に日本人の生活文化や肌になじむ単位は、天気予報や暦、カレンダーでも良く使われている「二十四節気」です。
日本人の心やお肌の感覚に最も合う、季節区分法としての「二十四節気」の単位で、女性の大切なお肌、髪の毛、お身体のビューティーケアの方法をご提案するのが、スパカル「二十四節気」ビューティーです。