軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 今日の軽井沢 > 2006/11/23(木)

2006/11/23(木)

2006年11月23日 10:18

軽井沢 今日のお天気  
 会社前

 今朝は離山の・?上付近が霧氷で真っ白になりました。どんよりと雲って、気温も0℃しかありません。長野県は各地とも例年より低めになっています。今日の軽井沢は最低気温が−1℃。最高気温は5℃までしか上がりませんので、軽井沢へいらっしゃる方は暖かくしてお出かけく縺 さい。アウトレットのバーゲンが始まり、車が増えています。昨日は会社前で交通事故がありました。皆さんも車の運転にはお気をつけく縺 さい。明日は曇りのち晴れ、予想気温は最高が5℃、最低が−1℃です。寒いけど、晴れると夜空の星がとてもきれいに見えますよ。

今日1日のお天気予想

   
週間天気
11月24日(金) 11月25日(土) 11月26日(日 11月27日(月) 11月28日(火)

11月29日(水)

軽井沢の新着情報

紅葉情報第二弾  霧の中の紅葉 10月20日

羊毛からつくるあったか帽子など展示

チケット残りわずか デビュー51年目のツアー

注目のトピックス

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.36

ウォームフォレストスパで
優雅なリラックスタイムを

ハツコエンドウ エステティック
期間限定オープン!

夏の日を上手に過ごそう

春の軽井沢を満喫しようKaruizawa in Spring

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.34

PAGE TOP