軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 今日の軽井沢 > 2006/12/18(月) 軽井沢の天気

2006/12/18(月) 軽井沢の天気

2006年12月18日 10:29

軽井沢 今日のお天気  
 会社前

 予・?は曇りですがわずかに雪が舞い、気温もマイナスとなっている今日の軽井沢。強い冬型の気圧配置の影響で長野県北部では雪が断続的に降りますが、次第に冬型の気圧配置が緩むため昼・?からやんできます。中部と南部はおおむね晴れます。軽井沢の予・?は曇りのち晴れ、最高気温1℃、最低気温-5℃。明日は曇りのち晴れ、最高気温3℃、最低気温-6℃の予想です。
 今年の冬は例年よりも暖かく、雪もなかなか降り積もりませんでした。地球温暖化の影響!?なんてことも考え、軽井沢らしからぬ冬の暖かさに心配もしていました。ところがいざ雪が目の前を舞っていると、やはり・?に浮かぶのはこれから待っているであろう雪かきや防寒の心配ばかり。変わり身の早い自分を反省し、雪化粧をした街並みを楽しむ余裕を持ちたいと思いました。

今日1日のお天気予想

   
週間天気
12月19 日(火) 12月20 日(水) 12月21 日(木) 12月22 日(金)

12月23 日(土)

12月24 日(日)

軽井沢の新着情報

余った食品を困っている人へ 地元有志がフードバンクの勉強会

「被災地に思いを」震災から6年の歩み伝える写真展 3月11日軽井沢駅通路で

12通貨に対応 自動外貨両替機が旧軽井沢に

注目のトピックス

軽井沢で始まるおいしいストーリー

贅沢な季節

軽井沢 冬だけのとっておき

スキー場リフト券が当たる!

秋から冬へ 美しく変わる軽井沢

MADE IN ITALY

PAGE TOP