軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 今日の軽井沢 > 2006/12/19(火) 軽井沢の天気

2006/12/19(火) 軽井沢の天気

2006年12月19日 10:32

軽井沢 今日のお天気  
 会社前

 昨日は雲と雪でモノクロ写真で撮ったような景色が広がりましたが、今日は青空が広がっています。空気はピリッと冷たいですが、日差しは暖かく感じられます。軽井沢の予・?は晴れ、最高気温6℃、最低気温-9℃。明日は晴れ、最高気温6℃、最低気温-3℃の予想です。
 6時30分に起床し、外の気温計を見ると-6℃。手袋をつけずにちょっと外を出歩いた縺 けで、手がかじかんでしまいました。この寒さを体感すると、“今年は本当に暖冬なのかな”と疑問に思ってしまいました。

今日1日のお天気予想

   
週間天気
12月20日(水) 12月21日(木) 12月22日(金) 12月23日(土)

12月24日(日)

12月25日(月)

軽井沢の新着情報

紅葉情報第三弾 台風一過 10月23日

紅葉情報第二弾 霧の中の紅葉 10月20日

羊毛からつくるあったか帽子など展示

注目のトピックス

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.36

ウォームフォレストスパで
優雅なリラックスタイムを

ハツコエンドウ エステティック
期間限定オープン!

夏の日を上手に過ごそう

春の軽井沢を満喫しようKaruizawa in Spring

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.34

PAGE TOP