軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 今日の軽井沢 > 2007/1/27(土) 軽井沢の天気

2007/1/27(土) 軽井沢の天気

2007年1月27日 09:42

軽井沢 今日のお天気  
 会社前

 昨日ほどの青空ではないものの、気温の高さもてつ縺 ってさわやかな朝です。日本海を東へ進む低気圧の影響で、午前中は雪や雨の降る所が多いですが、その後は曇りまたは晴れとなるでしょう。軽井沢の予・?は雪のち晴れ。最高気温3℃、最低気温-3℃。明日の軽井沢は晴れのち曇りところにより一時雪が降るでしょう。最高気温1℃、最低気温-7℃の予想です。
 新着情・?などでも採り上げましたが「軽井沢氷彫刻国際展2007」が昨日から始まりました。すでにグランプリも決定しましたが、お気に入りの作品はひとそれぞれ。昨日見ることのできなかったライトアップを今日は見に行きたいと思います。オリジナルケーキデザインコンテストやたいまつ滑降、冬花火大会と、イベントが目白押しの軽井沢です。

今日1日のお天気予想

   
週間天気
1月28日(日)

1月29日(月)

1月30日(火)

1月31日(水)

2月1日(木)

2月2日(金)

軽井沢の新着情報

紅葉情報第三弾 台風一過 10月23日

紅葉情報第二弾 霧の中の紅葉 10月20日

羊毛からつくるあったか帽子など展示

注目のトピックス

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.36

ウォームフォレストスパで
優雅なリラックスタイムを

ハツコエンドウ エステティック
期間限定オープン!

夏の日を上手に過ごそう

春の軽井沢を満喫しようKaruizawa in Spring

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.34

PAGE TOP