軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 今日の軽井沢 > 2007/02/20(火)軽井沢のお天気

2007/02/20(火)軽井沢のお天気

2007年2月20日 10:10

軽井沢 今日のお天気  
 会社前

会社前の様子 今日は、少し雲があって浅間山の山・?は見られませんが、青空も出て晴れています。
 移動性の高気圧が日本付近を広く覆っています。今日の県内は一日中穏やかに晴れる見込みです。日中の気温も平年を上回り暖かい一日となるでしょう。軽井沢の予・?は晴れ。最高気温7℃、最低気温-7℃。明日の軽井沢も晴れ。最高気温7℃、最低気温-5℃の予想です。

 今朝、愛犬と散歩中のご夫妻に会いました。以前は東京で広告会社を経営しバリバリ働いていましたが、現在は軽井沢でカフェを経営しているお二人です。そのカフェは穏やかで静かな雰囲気に満ちていて、私の大好きな空間です。今まで戦うように働いてきたお二人縺 からこそ創り縺 せる邏 敵な空間なのでしょう。軽井沢にはそんな邏 敵なカフェがたくさんあります。軽井沢が好き、人が好き、という人たちが、邏 敵な空間をご用意してお待ちしていますので、是非いらしてく縺 さいね。

今日1日のお天気予想

   
週間天気

2月21日(水)

2月22日(木)

2月23日(金)

2月24日(土)

2月25日(日)

2月26日(月)

軽井沢の新着情報

特別天然記念物に出会えるかな?

原宿表参道のビル屋上に、森をつくる

1日限り!本格的なアルゼンチンタンゴ

注目のトピックス

ウォームフォレストスパで
優雅なリラックスタイムを

ハツコエンドウ エステティック
期間限定オープン!

夏の日を上手に過ごそう

春の軽井沢を満喫しようKaruizawa in Spring

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.34

軽井沢で始まるおいしいストーリー

PAGE TOP