軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 今日の軽井沢 > 2007/03/27(火)軽井沢のお天気

2007/03/27(火)軽井沢のお天気

2007年3月27日 09:50

今朝の軽井沢
日 午前  
会社前

  今朝は曇っています。灰色の空が広がり今にも重い雨粒が落ちてきそうです。
 移動性高気圧が東海上に驕 ざかり、日本海と東シナ海に低気圧が進んできます。このため、県内には南から湿った空気が入りやすく全域で曇りやすくなるでしょう。夕方からは南部を中心に雨の降る所もある見込みです。
今日の軽井沢は曇り、最高気温10℃、最低気温1℃。明日の軽井沢は曇り後晴れ、最高気温14℃、最低気温2℃の予想です。
 今朝ちょっと考え事をしながら歩いていたら、何かいつもと違う声が聞こえた気がしました。ふっと意識を外に向けると、私が聞き分けられる数少ないあの鳥の声、ウグイスでした。立ち止まってそちらに集中すると、確かに力強く何度も鳴いていました。「春ですよ、楽しい春がきましたよ。」と語りかけてくれていたのでしょうか。なん縺 かふっと肩の力が抜け、ひとつ深呼吸してまた歩き始めました。

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

3月28日(水)

3月29日(木)

3月30日(金)

3月31日(土)

4月1日(日)

4月2日(月)

軽井沢の新着情報

羊毛からつくるあったか帽子など展示

チケット残りわずか デビュー51年目のツアー

仮装した人の入園料がタダに 

注目のトピックス

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.36

ウォームフォレストスパで
優雅なリラックスタイムを

ハツコエンドウ エステティック
期間限定オープン!

夏の日を上手に過ごそう

春の軽井沢を満喫しようKaruizawa in Spring

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.34

PAGE TOP