軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 今日の軽井沢 > 2007/6/15(金)軽井沢のお天気

2007/6/15(金)軽井沢のお天気

2007年6月15日 09:56

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢  今朝も曇りです。湿気を含ん縺 空気に包まれていますが、空は少しづつ明るくなってきているようです。
 梅雨前線上の低気圧が関東の東海上へ進みます。県内は梅雨入りしましたが、前線の活動が弱まる見込みで、昼前までは雨となる所もありますが、夕方・?から次第に晴れてくるでしょう。今日の軽井沢の予想は曇り後晴れ、最高気温21℃、最低気温12℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温24℃、最低気温11℃の予想です。
 
平年よりも遅いようですが、昨日の午後にとうとう梅雨入りしましたね!これから約1ヵ月間、曇りや雨の日が続くことでしょう。雨を浴びた景色にこそ軽井沢の魅力を感じます。霧の中に浮かび上がる、雨を浴びてより鮮やかな緑色を現した木々や苔はとても美しくて、見ていると優しく穏やかな心境になれます。梅雨の軽井沢をぜひ見にいらしてく縺 さいね。

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

6月16日(土)

6月17日(日)

6月18日(月)

6月19日(火)

6月20日(水)

6月21日(木)

軽井沢の新着情報

羊毛からつくるあったか帽子など展示

チケット残りわずか デビュー51年目のツアー

仮装した人の入園料がタダに 

注目のトピックス

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.36

ウォームフォレストスパで
優雅なリラックスタイムを

ハツコエンドウ エステティック
期間限定オープン!

夏の日を上手に過ごそう

春の軽井沢を満喫しようKaruizawa in Spring

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.34

PAGE TOP