軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 今日の軽井沢 > 2007/6/18(月)軽井沢のお天気

2007/6/18(月)軽井沢のお天気

2007年6月18日 09:49

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢  今朝は曇りです。風もなく、全体が雲に覆われ静かな朝です。
 高気圧の中心が日本の東へ移動し、南から湿った空気が入りやすくなります。このため県内では日中晴れ間もありますが概ね曇りで、昼過ぎから雨の降る所があるでしょう。今日の軽井沢の予想は曇り、最高気温19℃、最低気温14℃。明日の軽井沢は曇り後雨、最高気温21℃、最低気温14℃の予想です。
 
昨日は快晴で、旧軽銀座も多くの人で賑わっていました。そこからちょっと横道に入った別荘地の、美しい苔庭を見たことはありますか?木々の間から差し込む日差しを受けて、薄緑色一色のやわらかい絨毯をそっと敷き詰めたような美しい光景が広がっています。賑わう通りからちょっと外れた異空間です。この邏 晴らしい苔庭も軽井沢の魅力の一つですね。

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

6月19日(火)

6月20日(水)

6月21日(木)

6月22日(金)

6月23日(土)

6月24日(日)

軽井沢の新着情報

紅葉情報第三弾 台風一過 10月23日

紅葉情報第二弾 霧の中の紅葉 10月20日

羊毛からつくるあったか帽子など展示

注目のトピックス

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.36

ウォームフォレストスパで
優雅なリラックスタイムを

ハツコエンドウ エステティック
期間限定オープン!

夏の日を上手に過ごそう

春の軽井沢を満喫しようKaruizawa in Spring

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.34

PAGE TOP