軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 今日の軽井沢 > 2007/7/16(月)軽井沢のお天気

2007/7/16(月)軽井沢のお天気

2007年7月16日 10:24

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 今朝は曇りですが、明るい日差しが透けています。気温も朝から少しずつ上がっているようで、蒸し暑い一日になりそうです。
  台風は関東の東海上を東へ進む見込みですが、本州上空は大気の状態が不安定となっています。このため県内では昼過ぎまで晴れる所もありますが、午後からは全体に曇りとなるでしょう。
今日の軽井沢は曇り、最高気温22℃、最低気温18℃。明日の軽井沢は曇り、最高気温20℃、最低気温16℃の予想です。
 3連休の最後にやっと雨が上がりましたね。昨日まで雨続きでしたが、町では渋滞が絶えませんでした。今日の渋滞は、軽井沢からお帰りになる方々でしょうか。雨のためにより鮮やかになった木々の緑を楽しみながら、気をつけてお帰りく縺 さい。今週からは気温も上がり、いよいよ夏に突入しそうです!夏の軽井沢にもまたぜひいらしてく縺 さいね!

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

7月17日(火)

7月18日(水)

7月19日(木)

7月20日(金)

7月21日(土)

7月22日(日)

軽井沢の新着情報

余った食品を困っている人へ 地元有志がフードバンクの勉強会

「被災地に思いを」震災から6年の歩み伝える写真展 3月11日軽井沢駅通路で

12通貨に対応 自動外貨両替機が旧軽井沢に

注目のトピックス

軽井沢で始まるおいしいストーリー

贅沢な季節

軽井沢 冬だけのとっておき

スキー場リフト券が当たる!

秋から冬へ 美しく変わる軽井沢

MADE IN ITALY

PAGE TOP