軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 今日の軽井沢 > 2007/08/29(水)軽井沢のお天気

2007/08/29(水)軽井沢のお天気

2007年8月29日 09:50

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 9時を過ぎて、霧が広がり始めました。東から西に向かって風も強めに吹いています。9時の気温もここ数日と比べて低く17度でした。
 秋雨前線が東海地方に停滞するため、県内は雲が広がりやすい1日となり、昼前後から所々で雨が降る見込みです。
今日の軽井沢は曇り時々雨、最高気温21℃、最低気温17度。明日の軽井沢は曇り時々雨、最高気温23℃、最低気温18℃の予想です。
 草津で行われている夏期国際音楽祭へ出席されるため昨日、皇后様が軽井沢駅にいらっしゃいました。(写真はこちら)。駅や沿道は、観光客や商店街の人であふれ、日の丸を振る園児の姿も。穏やかな笑顔で手を振って応えてく縺 さった皇后様。30日に軽井沢駅から帰京される予定です。

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

8月30日(木)

8月31日(金)

9月1日(土)

9月2日(日)

9月3日(月)

9月4日(火)

曇り時々雨
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り
曇り
曇り時々雨

軽井沢の新着情報

余った食品を困っている人へ 地元有志がフードバンクの勉強会

「被災地に思いを」震災から6年の歩み伝える写真展 3月11日軽井沢駅通路で

12通貨に対応 自動外貨両替機が旧軽井沢に

注目のトピックス

軽井沢で始まるおいしいストーリー

贅沢な季節

軽井沢 冬だけのとっておき

スキー場リフト券が当たる!

秋から冬へ 美しく変わる軽井沢

MADE IN ITALY

PAGE TOP