軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 今日の軽井沢 > 2007/9/10(月)軽井沢のお天気

2007/9/10(月)軽井沢のお天気

2007年9月10日 09:56

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前99
会社前度

今日の軽井沢 今朝4時半・?に激しい雨が降り、今は止んでいますが、またすぐに降り出しそうな厚い雲に覆われています。
 日本付近は弱い気圧の谷となっています。県内は全般に曇りで、大気の状態が不安定となるため雷雨となる所もあるでしょう。
今日の軽井沢は曇り、最高気温23℃、最低気温18度。明日の軽井沢は曇り後晴れ、最高気温21℃、最低気温17℃の予想です。
 先週末の台風の影響で、我が家では木曜の夜から土曜日まで連続で停電していました。キャンプ用のランタンや懐中電灯を使いながら、レバーをクルクル回して発電するラジオを聴いていました。IHなので食事の仕度も満足にできず、お風呂も沸かせず、・?りの携帯電話のバッテリーの残りを気にしながらの生活。電気にどんなに・?ってきたかを思い知らされ、帰宅して玄関の電気が点灯したときはちょっと感動しました。昨日の午前まで水がでないマンションもあったようで、トイレもお風呂も使えなかったそうです。電気が点くこと、蛇口から水が出ること、温かい食事を摂ったりお風呂に入れること・・・普通の生活ができることにもっと感謝しなくては、と感じました。

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

9月11日(火)

9月12日(水)

9月13日(木)

9月14日(金)

9月15日(土)

9月16日(日)

曇り後雨
曇り
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り
曇り時々雨

軽井沢の新着情報

羊毛からつくるあったか帽子など展示

チケット残りわずか デビュー51年目のツアー

仮装した人の入園料がタダに 

注目のトピックス

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.36

ウォームフォレストスパで
優雅なリラックスタイムを

ハツコエンドウ エステティック
期間限定オープン!

夏の日を上手に過ごそう

春の軽井沢を満喫しようKaruizawa in Spring

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.34

PAGE TOP