軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 今日の軽井沢 > 2007/9/5(水)軽井沢のお天気

2007/9/5(水)軽井沢のお天気

2007年9月 5日 09:59

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 41日 午前9
会社前度

今日の軽井沢 全体に薄い雲に覆われていますが、所々に青空が見えています。これから雨が降るのか、晴れるのか・・・どっちつかずの空模様です。
 小隨 原諸島を北上して伊豆諸島に接近する台風9号から湿った空気が流れ込んできます。県内では、はじめは晴れ間も見られますが、昼・?から雨の降る所もあるでしょう。
今日の軽井沢は曇り後雨、最高気温22℃、最低気温19度。明日の軽井沢は曇り時々雨、最高気温23℃、最低気温19℃の予想です。
 少しづつ気温が下がり、過ごしやすい季節になってきました。ゴルフには最適の季節ですね!昨日は気温が少し高めでしたが、爽やかな風が吹き、とても快適にプレイできたそうです。この秋、もうすぐ始まる紅葉を眺めながらのゴルフを楽しんでみませんか?とっても気持がいいですよ!  

今日1日のお天気予想

   
 
週間予想

9月6日(木)

9月7日(金)

9月8日(土)

9月9日(日)

9月10日(月)

9月11日(火)

曇り時々雨
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り
曇り
曇り時々雨

軽井沢の新着情報

駅舎記念館の展示品、観光会館2階へ 軽井沢鉄道ミニ博物館に

不吉?吉兆? 千ヶ滝西区で笹の花咲いた

佐久の農、食を体感する軽井沢発バスツアー 6月に

注目のトピックス

春の軽井沢を満喫しようKaruizawa in Spring

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.34

軽井沢で始まるおいしいストーリー

贅沢な季節

軽井沢 冬だけのとっておき

スキー場リフト券が当たる!

PAGE TOP