2008/10/17(金)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 4444日 午前9
会社前16度

今日の軽井沢  今朝は、太陽の光がぽかぽかと暖かく、よく晴れています。
 今日も、本州付近は高気圧に覆われて、さわやかな秋晴れの一日となるところが多い予想です。県内も全域で晴れるでしょう。今日の軽井沢は晴れ、最高気温15℃、最低気温9℃。明日の軽井沢も晴れ、最高気温15℃、最低気温7℃の予想です。
 先日東京に行ったときに、町中の至るところでがきんもくせいの香りを感じました。小さな黄色い花が所々に落ちて、とても鮮やかでした。軽井沢ではきんもくせいの香りにはあまり出会えませんが、この時期の朝のひんやりとした空気はまさに「空気が美味しい~」と何度も深呼吸したくなるものです。今週末はお天気にも恵まれそう。・?張って早起きして、ゆっくりと散歩をしようかなと目論んでいます。


   
週間予想

10/18(土)

10/19(日)

10/20(月)

10/21(火)

10/22(水)

10/23(木)

 

人気の記事