2008/10/20(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 4444日 午前9
会社前16度

今日の軽井沢  今朝も浅間の山肌がくっきりと見え、気持ちよく晴れています。
 今日は、日本付近は大陸からの高気圧に覆われて、全国的に晴れるでしょう。県内は日本海に弱い気圧の谷が通過するため、雲が広がりやすい見込みです。今日の軽井沢は晴れ時々曇り、最高気温17℃、最低気温9℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温16℃、最低気温7℃の予想です。
 お天気に恵まれた週末になりましたね!週末は軽井沢から1時間半ほど車を走らせた八ヶ岳にドライブに行ってきました。広大な草原が広がる八ヶ岳の風景も、軽井沢とはまた違いすばらしいものでした。軽井沢からちょっと足を伸ばしてみると、色々な発見ができます。今週末はどこに行こうかな~と、月曜日から思いを膨らませています。


   
週間予想

10/21(火)

10/22(水)

10/23(木)

10/24(金)

10/25(土)

10/26(日)

 

人気の記事