2008/11/4(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1031日 午前8
会社前44度

今日の軽井沢  今朝は雲の隙間から太陽が差しています。
 今日は西高東低の気圧配置となり、関東の東には、前線を伴った低気圧が東に進んでいます。県内は、夜にかけて移動性の高気圧に覆われ、夕方からは概ね晴れるでしょう。今日の軽井沢は晴れ、最高気温11℃、最低気温3℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温12℃、最低気温1℃の予想です。
  3連休は絶好の行楽日和となりましたね。軽井沢も、たくさんの観光客や別荘の方で賑わっていました。今朝は雲の間から指す光で浅間山が美しい模様を作っていました。朝の出勤時に、「今日の浅間はどんな様子かな?」とチェックするのが日課になっています。季節の移り変わりを感じられる朝のひとときです。


   
週間予想

11/5(水)

11/6(木)

11/7(金)

11/8(土)

11/9(日)

11/10(月)

 

人気の記事