2009/1/20(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 116日 午前9
会社前33度

今日の軽井沢 暖かかった昨日の朝から、またいつも通りの寒さが戻ってきました。
 今日は始めのうちは高気圧の覆われますが、昼前から夕方にかけて上空の気圧の谷が通過する見込みです。このため県内は晴れますが、時より雲が出るでしょう。今日の軽井沢は曇りのち晴れ、最高気温2℃、最低気温-4℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温3℃、最低気温-6℃の予想です。
 最近新聞やテレビで、県内のスキー・?の様子が多く見られます。もちろんスキーも楽しいけれど、冬のレジャーと言えばま縺 ま縺 たくさんあります。その一つが「ワカサギ釣り」ちょっと地味ですが、奥の深~い遊びなんですよ。軽井沢近辺では、小海町の松原湖や群馬の榛名湖、バラギ湖で出来ます。誰でも簡単にできるので、ぜひ挑戦してみては?


   
週間予想

1/21(水)

1/22(木)

1/23(金)

1/24(土)

1/25(日)

1/26(月)

 

人気の記事