2009/1/22(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 116日 午前9
会社前3度

今日の軽井沢 昨晩から降った雪が町を真っ白に染めました。
 今日は低気圧が関東の東海上へ進む見込みです。また、夜には前線を伴った別の低気圧が紀伊半島沖に進む見込みです。このため県内は概ね曇りで、夜には雪や雨となるでしょう。今日の軽井沢は晴れのち曇り、最高気温2℃、最低気温-1℃。明日の軽井沢は雪のち晴れ、最高気温7℃、最低気温-1℃の予想です。
 昨日友人とカレー鍋パーティをしました。今まではちょっと敬驕 していたカレー鍋でしたが、友人の勧めるままに食べてみると、コレが意外とイケました。具はいつもの鍋とちょっと違って、ジャガイモやソーセージを入れ、洋風にしても良いし、ベーシックな葱や白菜とも良く合います。こんな雪景色の日は、まさに鍋日和。ぜひお試しく縺 さいね。


   
週間予想

1/23(金)

1/24(土)

1/25(日)

1/26(月)

1/27(火)

1/28(水)

 

人気の記事