2009/2/17(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 116日 午前9
会社前44度

今日の軽井沢 昨日までの暖かさはどこへやら。昨晩からぐんぐん気温が下がり寒さが戻ってきました。
 今日も冬型の気圧配置が続く見込みです。このため関東甲信地方は概ね晴れや曇りとなりますが、長野県内北部では雪が降るところがあるでしょう。今日の軽井沢は晴れ、最高気温0℃、最低気温-7℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温3℃、最低気温-9℃の予想です。
 昨日、道端で福寿草の花を見つけました。日当たりが良いわけでもなく、よく見ないと邏 通りしてしまう・?所にぽつぽつと黄色い鮮やかな花を咲かせていました。関東ではすでに梅の花が満開になっているようですが、軽井沢では福寿草が最初に見つける春の兆しかもしれません。春は着実に近づいていると思うと嬉しい気持ちになりますね。


   
週間予想

2/18(水)

2/19(木)

2/20(金)

2/21(土)

2/22(日)

2/23(月)

 

人気の記事