2009/3/17(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 113日 午前9

会社前0度

今日の軽井沢 朝から雨がどんどん強くなってみぞれが混じりはじめています。
 今日は高気圧に覆われますが、昼・?には寒気を伴った気圧の谷が上空を通過する見込みです。このため県内は、曇りや雨で、午後には概ね晴れる見込みです。今日の軽井沢は雨のち晴れ、最高気温9℃、最低気温2℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温13℃、最低気温1℃の予想です。
 今日は曇りのち晴れの予・?でしたが、朝から強い雨が降り続いています。↑このように傘なしではビショ濡れになってしまうほど。午後からは晴れてくるようですが、こんな日は午前中はおはぎ(お彼岸なので)片手に本でも読みながらお部屋で縺 ら縺 らして、午後から活動!なんてのが良いですね。なかなかそうも行かないのが悲しい・・・


   
週間予想

3/18(水)

3/19(木)

3/20(金)

3/21(土)

3/22(日)

3/23(月)

 

人気の記事