2009/3/18(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 318日 午前9

会社前8度

今日の軽井沢 真っ青な空が広がり気温も上がっています。
 今日の本州付近は、日本の南海上にある高気圧に覆われ晴れる見込みです。県内も概ね晴れるでしょう。今日の軽井沢は晴れ、最高気温12℃、最低気温5℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温16℃、最低気温4℃の予想です。
 随分と暖かくなってきましたね!分厚いコートは脱ぎ捨てて春らしい・?好がしたくなってきます。先日、少し洋服を入れ替えようと整理していたら、タンスの中がジトっと湿気に覆われていました。冬縺 からと油断していたけれど、外との温度差で結露は発生するし、邱 め切った室内は以外にも湿度が高いもの。早く春の風を部屋中に送りたいですね。


   
週間予想

3/24(火)

3/20(金)

3/21(土)

3/22(日)

3/23(月)

3/24(火)

 

人気の記事