2009/4/14(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 313日 午前9

会社前15度

今日の軽井沢  ずっと続いていた晴れの天気にもピリオドがうたれ、今日は朝から曇りで今後雨が降る予想です。
 今日は、低気圧が本州の南岸を東北東に進む見込みです。このため県内は、朝のうちは曇りで南部より次第に雨が降るでしょう。今日の軽井沢は曇り後雨、最高気温14℃、最低気温9℃。明日の軽井沢は雨後晴れ、最高気温16℃、最低気温6℃の予想です。
 春になってウェディングのシーズンが始まりましたね!軽井沢では、町内のウェディング関連の17施設が一丸となって、「軽井沢ウェディング協会」が発足されました。たくさんの人に軽井沢ウェディングに興味をもってもらうため、今後具体的に計画を練っていくそう。宣教師が拓いた町には様々な教会があって、それぞれに物語があるんですよね。ヴィネットでもみなさんの取り組みを応援して、ウェディング特集の企画を練っています。


   
週間予想

4/15(水)

4/16(木)

4/17(金)

4/18(土)

4/19(日)

4/20(月)

 

人気の記事