2009/5/11(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 511日 午前9

会社前19度

今日の軽井沢  今朝は全体に薄い雲に覆われています。
 今日は、南から高気圧に覆われますが、夜には日本海に前線が伸びてくる見込みです。このため県内は晴れますが、北部や中部では薄雲が広がりやすくなるでしょう。今日の軽井沢は晴れ時々曇り、最高気温25℃、最低気温10℃。明日の軽井沢も晴れ時々曇り、最高気温24℃、最低気温11℃の予想です。  
 昨日は県内各地で真夏日となりました。軽井沢では、5月の観測史上最高の29.3℃を記録!昨日は一日中、外で過ごしましたが、ずっと木陰にいたので暑いとは感じませんでした。時折吹く風が心地よく、照りつける日差しも木々のフィルターを通すと優しい光に変わります。夕方になるにつれて風の温度が少しずつ冷たくなり、6時過ぎにはちょっと肌寒い位に下がっていました。ニュースで真夏日と聞いてビックリ!暑くなったら森に行きましょう!気持ちよくて涼しいですよ!


   
週間予想

5/12(火)

5/13(水)

5/14(木)

5/15(金)

5/16(土)

5/17(日)

 

人気の記事