2009/5/18(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 518日 午前9

会社前87度

今日の軽井沢  一面に青空が広がり、清々しい天気となりました。今日から明日にかけては、全国的に高気圧に覆われるため、県内は各地で晴れる見込みです。今日の軽井沢は晴れ、最高気温22℃、最低気温10℃。明日の軽井沢も晴れ、最高気温23℃、最低気温8℃の予想です。  
 一般の観光客に混じり、関東圏からの修学旅行生の姿が多く見られるようになりました。鬼押出しや白糸の滝、旧軽井沢銀座などを巡る王道コースも良いですが、個人的には古い別荘地の散策をコースの中にいれてほしいと思います。た縺 団体で歩かれては、道も塞いでしまうし、騒々しくて、ちょっと迷惑かもしれませんね。


   
週間予想

5/19(火)

5/20(水)

5/21(木)

5/22(金)

5/23(土)

5/24(日)

 

人気の記事