2009/7/21(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 721日 午前9

会社前17度

今日の軽井沢 パラパラ落ちていた雨が今は止んでいますが、灰色の空が広がっていて、またすぐにでも降り出しそうです。
 今日は、前線が関東地方まで北上し、南から湿った空気が流れ込む見込みです。このため県内は全般に曇りで、断続的に雨や雷雨となるでしょう。今日の軽井沢は雨時々曇り、最高気温20℃、最低気温15℃。明日の軽井沢は曇り時々晴れ、最高気温27℃、最低気温18℃の予想です。
 3連休、軽井沢には沢山の方がお越しく縺 さいました!昨日夕方、空いた・?を見計らって出かけたお気に入りのカフェでお茶を飲んでいたら、隣のテーブルの方が、森をバックに写真を撮った後、「これで3日間の軽井沢ともお別れね。」と、名残惜しそうに帰って行かれました。観光でいらした方は、軽井沢での滞在が非日常。縺 から去る時はちょっと悲しい気持ちになるのですね。私も、旅先から帰る時を思い出し、ちょっと切ない気持になりました。ぜひまたいらしてく縺 さいね!


   
週間予想

7/22(水)

7/23(木)

7/24(金)

7/25(土)

7/26(日)

7/27(月)

 

人気の記事