2009/8/18(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 818日 午前9

会社前27度

今日の軽井沢 空全体に灰色の雲が広がっています。
 今日は、本州付近はオホーツク海に中心を持つ高気圧に覆われ、南から湿った空気が流れ込む見込みです。このため県内は、日中は晴れますが、夕方以降は雲が広がるでしょう。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温25℃、最低気温16℃。明日の軽井沢も晴れ後曇り、最高気温26℃、最低気温16℃の予想です。
 日が短くなってきましたね。ちょっと前までは、夜の7時を過ぎてもま縺 明るくて、仕事が終わってから、あれもしたい、これもしたい、とワクワクしながら楽しく考えていました。でも今は、その時間には真っ暗。もう夏が終わってしまったような気がして、何縺 かとても寂しい気持ちになります。・・・でも、ま縺 ま縺 暑い日が続きます!残り少ない夏を思い切り楽しみましょうね♪


   
週間予想

8/19(水)

8/20(木)

8/21(金)

8/22(土)

8/23(日)

8/24(月)

晴れ後曇り
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り
曇り時々晴れ
 

人気の記事