2009/8/20(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 820日 午前9

会社前24度

今日の軽井沢 全体に薄い雲に覆われています。
 今日も本州付近は、引き続き北から高気圧に覆われます。このため県内は概ね晴れますが、朝晩は曇りとなるでしょう。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温25℃、最低気温17℃。明日の軽井沢は曇り後雨、最高気温26℃、最低気温16℃の予想です。
 昨日から、軽井沢町内3つの小学・?、東部・中部・西部小学・?で2学期が始まりました。夏休みが7/29からでしたから、他県と比べても休みの期間がとっても短いんです!その代わり、冬休みが少し長く、2月には寒中休みもあります。でも、観光で他県から来ている子供たちを見ると、ちょっと羨ましく思ってしまうかもしれませんね・・・!


   
週間予想

8/21(金)

8/22(土)

8/23(日)

8/24(月)

8/25(火)

8/26(水)

晴れ後曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
 

人気の記事