2009/8/25(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 825日 午前9

会社前16度

今日の軽井沢 今朝は全体に雲に覆われています。
 今日は、高気圧に覆われますが、南から湿った空気が入る見込みです。このため県内は晴れますが、朝晩は雲が広がるでしょう。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温23℃、最低気温13℃。明日の軽井沢は曇り時々晴れ、最高気温20℃、最低気温14℃の予想です。
 昨日午前中、天皇・皇后両陛下が来軽されました。私服の警察官が町のあちこちに立ち、沿道は国旗を持った人でいっぱい。軽井沢駅のコンコースは立ち入り禁止になり、駅前も人で溢れ、特設台には・?道のカメラがズラリと並びました。待ちわびた両陛下が手を振りながらゆっくり目の前を通過されると、歓声が上がり、みんな笑顔に!両陛下の笑顔もエレガントで邏 敵でしたが、お迎えする皆さんの笑顔もとても邏 敵でした!


   
週間予想

8/26(水)

8/27(木)

8/28(金)

8/29(土)

8/30(日)

8/31(月)

 

人気の記事