2009/8/27(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 825日 午前9

会社前16度

今日の軽井沢 時折吹く風が心地よく、清々しい青空が広がっている今朝の軽井沢。
 高気圧が北から張り出し、日本海側からは前線を伴った低気圧が東に進んでいます。県内は雲の多い一日となりますが、昼前後は晴れ間ものぞくでしょう。今日の軽井沢は曇り時々晴れ、最高気温23℃、最低気温14℃。明日の軽井沢は曇り、最高気温28℃、最低気温16℃の予想です。
 ま縺 ま縺 8月ですが、今年は寒くなるのがあまりに早い!先日、夜に温度計を見たら12度を指していてビックリ。梅雨が長引いて、今年は夏の始まりが遅かったので、本当に夏らしい暑さが続いたのはわずかな間でした。今のところ7~8月で最高気温が30度を超えたのは1日縺 け。このまま夏が終わってしまうのは、ちょっと残念に思います。


   
週間予想

8/28(金)

8/29(土)

8/30(日)

8/31(月)

9/1(日)

9/2(月)

 

人気の記事