軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

お店の名前が付いたバンド

2007年03月05日 15:13

DSC05911.JPG

 軽井沢にお店は多くあれど、おかかえバンド、それもお店の名前が付いたバンドを持っているとい

うのはここくらいではないでしょうか。それは東雲交差点近くにある『コクーンティーガーデン』。

 3月4日、ここで『コクーンバンド』のコンサートが行われました。まさひこくん、テルちゃん、やっちゃ

んという男性3人にボーカルの女性、くみちゃんの4人。初めて聴く曲ばかりでしたが、軽やかなメロ

ディが美しく、作詞も 敵な曲が多かったので、すべてオリジナルというのにはびっくりでした。ちょう

どこれから、軽井沢ラブソングアウォードの募集が始まるので「応募してみたら」とお勧めしました。

軽井沢からどんどん 敵な曲が生まれるって、いいですよね。

 昨年2月に結成したばかりですが、毎月1回、コクーンティーガーデンで演奏するそうですので、関

心のある方、出かけてみてく さい。料金もドリンク付きで1500円とお手 でした。(M記者)

写真:コクーンバンドの1名が けて写ってしまってゴメンネ

アーカイブ