軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 冬だけのとっておき > インドアゴルフスクール

冬だけのとっておき 冬だけのとっておき
冬のレジャースポット

寒い冬こそ、家にこもっていないで外で思いっきり遊ぼう!この時期ならではのアクティビティで体を動かした後は、温泉でたっぷりあたたまって軽井沢の冬を満喫しよう。

ゴルフシュミレーターは業界最大手のGOLFZONが2台 スイングの悩みをプロが解決。ゴルフシュミレーターでスイングを解析、プロが丁寧に指導してくれます。 ゴルフシュミレーターは業界最大手のGOLFZONが2台 スイングの悩みをプロが解決。ゴルフシュミレーターでスイングを解析、プロが丁寧に指導してくれます。
スクールの2階には貸切パーティーなどに利用できるラウンジを併設。ゴルフシュミレーターで遊びながら、料理やお酒を楽しめる。 家庭では作れない手の込んだ本格的な料理を冷凍して提供する、話題のフリージングレストラン「Brejew(ブレジュ)」の料理も楽しめる。

1.ゴルフシュミレーターは業界最大手のGOLFZONが2台。
2.スイングの悩みをプロが解決。ゴルフシュミレーターでスイングを解析、プロが丁寧に指導してくれます。
3.スクールの2階には貸切パーティーなどに利用できるラウンジを併設。ゴルフシュミレーターで遊びながら、料理やお酒を楽しめる。
4.家庭では作れない手の込んだ本格的な料理を冷凍して提供する、話題のフリージングレストラン「Brejew(ブレジュ)」の料理も楽しめる。

軽井沢インドアゴルフスクール

寒い時期でもインドアゴルフスクールなら楽しく確実にレベルアップ

 ゴルフシュミレーターで自分のスイングを見ながら、どこを直せば良いのかをティーチングのプロが丁寧に教えてくれる。それぞれのレベルに合わせたレッスンを行ってくれるので初心者から上級者まで楽しく上達。軽井沢ではここにしかない最新機器のゴルフシュミレーター「GOLFZON」を2台導入。
スクールの2階には、休憩やパーティーに使える「アミューズメントラウンジ」を併設しており、ゴルフシュミレーターで遊びながら、本格フリージング料理やお酒も楽しめる。貸切パーティーにも対応可。ゴルフをやったことがない人も、もっと上達したい人も、軽井沢インドアゴルフスクールに来れば、楽しみながらスキルアップ!

TEL 0267-44-3227
住所 長野県北佐久郡軽井沢町中軽井沢6-5
営業時間 8:30〜20:30
定休日 木曜日
メニュー料金 [一般利用]
練習のみ 40分 1,000円 レッスン付き 40分 2,000円
[会員]
40分利用[1日一回]
入会金 5,000円
レッスン付き会員 8,000円/月
※価格は税別
クーポン

PAGE TOP