軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

冬だけのとっておき 冬だけのとっておき
この冬行きたいあのお店

寒い冬こそ、家にこもっていないで外で思いっきり遊ぼう!この時期ならではのアクティビティで体を動かした後は、温泉でたっぷりあたたまって軽井沢の冬を満喫。

素材そのもののおいしさに出合える本格フレンチ。 目にも鮮やかなプリフィクスは、どれを選ぶか迷ってしまいそう。 素材そのもののおいしさに出合える本格フレンチ。 目にも鮮やかなプリフィクスは、どれを選ぶか迷ってしまいそう。
夜はキャンドルの灯がともる、クラシカルな店内。 ラウンジにある重厚な暖炉。バーやカフェとして利用できる。

1.素材そのもののおいしさに出合える本格フレンチ。
2.目にも鮮やかなプリフィクスは、どれを選ぶか迷ってしまいそう。
3.夜はキャンドルの灯がともる、クラシカルな店内。
4.ラウンジにある重厚な暖炉。バーやカフェとして利用できる。

旧軽井沢 ホテル音羽ノ森 レストラン 桂姫(ケイキ)

信州の素材を贅沢に使ったクリスマスコース

 旬にこだわった、素材本来のシンプルな味を楽しめるフレンチ。季節ごとに訪れるのを楽しみにしているリピーターも多い。12月から始まるクリスマスメニューは、信濃雪鱒や長野県産プレミアム牛など、地元信州の恵みをふんだんに使った贅沢なコース。長野県産3種の肉を使ったコンソメに柚の香りをあしらうなど、ひと皿ひと皿ていねいに仕立てられた独創的な料理を堪能できる。ランチは前菜、スープ、メイン、デザートを自由に選んで、自分好みのコースをつくれるプリフィクス「デッサン」が好評。暖炉のあるラウンジで、お酒やコーヒーと共にゆったりと過ごすのもおすすめ。揺らめく炎を眺めていると、時が過ぎるのも忘れてしまいそう。

TEL 0267-42-7711
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-980
営業時間 ランチ  11:30~14:30(LO)
ディナー 17:30~20:30(LO)
定休日 無休
メニュー料金 2500円(税別)~、クリスマスメニュー12000円(税別)

PAGE TOP