星野エリア ハルニレテラス

特典内容

ハルニレテラスのディナーをご自宅までお届けします。

配達エリア:軽井沢町内
配達時間:17:30~18:00、18:30~19:00(当日15:00までに下記の公式ホームページより要予約)
https://www.hoshino-area.jp/archives/11606
配達要件:合計2,000円以上のご注文で承ります。
配達料金:期間限定で無料

有効期限 2020/07/22

店舗紹介

自然と文化が調和する小さな街

湯川の清流に寄り添うように自生した100本を超えるハルニレの木立を生かしながら、9棟のモダンな建物を広いウッドデッキでつないだ「小さな街」。「軽井沢の日常」をコンセプトにした、16の個性的なショップ・レストランが、別荘ライフを豊かに彩ります。

実施しているコロナウイルス対策

軽井沢星野エリアでは、お客様および従業員の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルスの感染拡大の防止策を実施しております。まず、施設内のドアノブや手すりなど手や指が触れる箇所の定期的な除菌を実施しています、また、ホテルでは通常の客室清掃に加え、アルコールによる消毒を行っております。そして、接客にあたる従業員の健康と衛生面の管理徹底を行っております。お客様におかれましても、マスクの着用、建物入り口等に設置したアルコールによる除菌、および化粧室に設置したハンドウォッシュをご利用いただきまして、手洗い消毒にご協力をお願いいたします。

詳細情報

所在地軽井沢町星野
営業時間店舗により異なる
定休日
予算2,000円~
支払い
駐車場
公式HPhttps://www.hoshino-area.jp/shop
電話0267-45-5853