6/27(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 617
午前9
曇り

会社前17度

今朝の軽井沢  浅間山は雲で髫 れています。ここ数日と比べ気温は低めですが、湿度は高いように感じます。

 梅雨前線が東北地方へ北上し、暖かく湿った空気が前線に向かって流れ込むため、県内は一日曇りで雨の降るところもあるでしょう。

 今日の軽井沢は曇りで、 最高気温28℃、最低気温17℃。明日は曇り時々晴れで、最高気温29℃、最低気温19℃の予想です。

 6月26日の空間放射線量は0.070マイクロシーベルト/hで、健康に影響はありません(軽井沢病院敷地内・16時)。

 小隨 原諸島に続き、平泉も世界遺産に正式決定しました。パチパチパチ…おめでとうございます!ところで、林の中に古い別荘がとけ込む軽井沢の景観も、人間と自然の共同作品として遺産の価値は高いと思います。た縺 、もし世界遺産になったとしても、静かな別荘地に人が集まって大変なことになりそうです。いろいろな問題があり、世界遺産にはちょっとハードルが高いかもしれませんね。

 


曇り曇り曇り
週間天気

6/28(火)

6/29(水)

6/30(木)

7/1(金)

7/2(土)


7/3(日)


曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々雨
曇り
曇り時々晴れ
曇り