4/19(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 419
午前9
晴れ後曇り

会社前13度

今朝の軽井沢  今朝は全体に雲が広がっていますが、所々で青空が見られます。

 今日も引き続き高気圧に覆われますが、南から湿った空気が入りやすくなる見込みです。このため県内は、日中は晴れますが夜には曇りとなるでしょう。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温16℃、最低気温1℃。明日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温15℃、最低気温5℃の予想です。

 今朝、今年初のウグイスの鳴き声を聞きました。雑多な音の中から、聞き覚えのある声に気付き注意を向けると、確かにウグイス!一年も鳴いていないから忘れてしまったのか、「こんな感じ縺 っけ?」とでも言っているような、ためらいがちな鳴き方。どんな顔して鳴いてるんでしょう?首を傾げてでもいるのかな、と思うと、可笑しくて!さぁ、これから毎日練習!上手な鳴き声をきいたら、ほめてあげてく縺 さいね。

 


晴れ曇り曇り
週間予想

4/20(火)

4/21(水)

4/22(木)


4/23(金)


4/24(土)


4/25(日)


曇り
曇り
曇り時々雨
曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ