6/9(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 68
午前9
曇り時々晴れ

会社前17度

今朝の軽井沢  今朝の軽井沢は、曇りで時折陽が差す程度です。湿った空気が生暖かく、雨の気配を感じます。

 上空に入る寒気の影響で、全国各地で雲が広がりやすいでしょう。県内南部は日中いっぱい晴れ、中部と北部は午後から雨が降る見込みです。

 
今日の軽井沢はくもり時々雨で、
最高気温20℃、最低気温12℃。明日は曇り時々晴れで、最高気温24℃、最低気温11℃の予想です。

 6月8日の空間放射線量は0.045マイクロシーベルト/hで、健康に影響はありません(軽井沢病院敷地内・16時)。

 上記のように軽井沢町の空間放射線量は、例年と変わらない値ですが、福島市の値縺 けが、1.400~1.600マイクロシーベルト/h
と高い値で、いつまで続くのか、見えない不安があります。
非難区域にもなっていない福島市の友人から不安と怒りとあせりのメールが届く度に、力になれない自分がはがゆく思います。政治家の方たちも自分の身内が放射線を浴び続けていると考えて、取り組んでいた縺 きたいと思います。

 


雨曇り
週間天気

6/10(金)

6/11(土)

6/12(日)

6/13(月)

6/14(火)


6/15(水)


曇り時々晴れ
雨時々曇り
曇り時々雨
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り