6/8(金)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 68
午前9

会社前19度

今朝の軽井沢  朝9時の段階で、気温は既に19度と高めです。

 気圧の谷が近づくため、県内は始めは晴れますが、午後から雲が広がり、夕方には広い範囲で雨となるでしょう。

 今日の軽井沢は晴れのち雨の予・?で、 最高気温21℃、最低気温10℃。明日は雨で、最高気温14℃、最低気温11℃の予想です。

 6月8日9時の空間放射線量は0.047マイクロシーベルトでした(軽井沢役・?北側)。

 軽井沢美術館協議会蜉 盟の9館中、最も遅く、ルヴァン美術館が明日9日よりオープンします。同館館長を務め、今年2月に逝去した西村八知さんの追悼展が行われるようです。「軽井沢での一番の贅沢は質邏 」という父・伊作さんの意志をい引き継ぎ、慎ましやかな生活を心がけていらっしゃいました。生前、お話させていた縺 く機会がありましたが、温厚で優しい人柄が会話からも滲み出ていました。時間を見つけ、足を運んでみたいと思っています。

 


晴れ曇り雨
週間天気

6/9(土)

6/10(日)

6/11(月)


6/12(火)

6/13(水)

6/14(木)

雨
曇り
曇り
曇り時々雨
曇り
曇り