9/26(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 926
午前9
晴れのち曇り

会社前15度

今朝の軽井沢 気持ちのよい青空が広がり、穏やかな光が降り注いでいます。

 高気圧におおわれ、県内は晴れの一日となるでしょう。低気圧が近づくため、夕方からは雲が広がりやすくなる見込みです。

 今日の軽井沢は晴れのち曇りの予・?で、
最高気温21℃、最低気温9℃。明日は曇りで、最高気温22℃、最低気温12℃の予想です。

 9月26日9時の空間放射線量は、0.045マイクロシーベルトでした(軽井沢役・?北側)。

 先週金曜日の夕方、「今夜は台風が接近するため注意しましょう」、という町内放送が流れました。大型の台風は日本海の方へ逸れたと聞いていたので、「引き返してくることもあるの?」なんて疑問に思っていたら、その20分後、誤送信とを知らせる放送が流れ、胸をなでおろしました。

 


晴れ晴れ曇り
週間天気

9/27(木)

9/28(金)

9/29(土)


9/30(日)

10/1(月)

10/2(火)

曇り
曇り
曇り時々雨
曇り時々晴れ
曇り時々雨
曇り