メイン | お得なランチコース »

この季節しか味わえないパスタ

今月は軽井沢新聞2月号に、「500円割引クーポン」が
載っているレストランをご紹介します。(リポーター:Y記者)

トラットリア プリモ
旧軽井沢、離山通り沿い、六本辻近くにあるイタリアンレストラン。
行列ができる店として有名です。
GWや夏などシーズン中は30分~1時間待ちなんてことも。
でも、この季節ならスムーズに入れ、しかも、500円もお得に
いただけちゃいますよ。軽井沢新聞裏面にあるクーポンをお忘れなく。
さっそく、このシーズンしか食べられないという
「タラバ・ズワイ・渡りガニのトマトソース タリアテッレ」を注文。
普段は1995円ですが、クーポンのお陰で1495円でした。

pasuta%20primo.jpg

これが蟹のトマトソース タリアテッレ
渡り蟹、たらば蟹、ずわい蟹の3種類を使っています。
パスタは少し平たい麺を使用。プリモ特製のトマトソースが
いい味を出しています。

menu7.jpg

こちらはバーニャカウダ1155円。  
キャベツやチコリといった葉もの野菜から根菜など10種類を、
アツアツのソースで味わえるサラダ。
家でも手軽に作れるレトルトパック入りバーニャカウダソース399円を
お土産に買いました。
 
 
 
軽井沢WEBグルメガイドへ
 
軽井沢WEBへ戻る


About

2012年02月16日 10:37に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「お得なランチコース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。