2009/10/13(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1013日 午前9 晴れ時々曇り

会社前10度

今朝の軽井沢 今朝は風も無く穏やかな青空が広がっています。
 今日は、関東の東海上に発生した低気圧が北東へ進む見込みです。このため県内は晴れで、午後には雲が広がり、北部では雨の降る所もあるでしょう。今日の軽井沢は晴れ時々曇り、最高気温18℃、最低気温6℃。明日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温15℃、最低気温5℃の予想です。
 この3連休も軽井沢には沢山の人が訪れて下さいました。北軽井沢方面に紅葉を見に行った帰り、146号線でかなりの渋滞に巻き込まれてしまいました!ま縺 軽井沢の町までかなりの距離。クネクネ山道を下りながら、この先ずっと続くのかな・・・と少し焦りましたが、途中で横道に入って迂回してきました。明るいうちに戻るつもりがすっかり暗くなってしまい、そのあとの予定に遅れてしまいました・・・。休日の軽井沢、渋滞を予想して早めに行動しましょうね・・・(^^;)!


晴れ曇り晴れ
週間予想

10/14(水)

10/15(木)

10/16(金)

10/17(土)

10/18(日)

10/19(月)

晴れ後曇り
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
曇り時々雨
曇り
晴れ時々曇り
 

人気の記事