« この季節しか味わえないパスタ | メイン | カフェ・コンヴェルサ »

プリモピアット

軽井沢新聞の最終面に付いている500円割引クーポンを使えるお店をもう1軒紹介します。
古い別荘を改築したおしゃれなレストランプリモピアットです。
まだの方はこの機会に出かけてみてください。(リポーター:M記者)

 
P1070218%202.JPG

今日はパスタランチのコースをいただきました。
3種の中から私が選んだのは、これ、桜エビと菜の花のパスタです。
一緒に行った友人はここの定番人気の渡り蟹のリングイーネを注文しました。

 
P1070220%202.jpg

都内ではなかなか味わえない信州サーモンがとってもフレッシュなので中がレアです。
パッションフルーツのソースの甘みがスモークサーモンを引き立てています。

 
P1070222%202.jpg

友人が頼んだのが、こちら。
「長野産SPFポークの網焼きとじゃが芋のロースト 黒胡麻の香り高いソース」
ポークは無菌状態なので、生でも食べられるのだそうです。
じゃが芋は黄色でほっくり甘い「インカの目覚め」です。

 
P1070224%202.jpg

デザートは「ホワイトチョコのわらび餅 イチゴとヨーグルト パヘショコラ添え」
しゅわっとしたエスプーマソースとイチゴの取り合わせが絶妙でした。 

 
これにパンとコーヒー(または紅茶)が付いて、なんと1990円(税込み2090円)。
4月1日までなら、ここからさらに500円割引になります。
(1グループにつき1枚使用可なので、ご注意ください)
 
 
 
軽井沢WEBグルメガイドへ
 
軽井沢WEBへ戻る
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karuizawa.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1612

About

2012年03月01日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この季節しか味わえないパスタ」です。

次の投稿は「カフェ・コンヴェルサ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。