2009/1/19(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 116日 午前9
会社前3度

今日の軽井沢 今朝は朝から気温が高く、溶けた雪で路面に水たまりが出来ています。
 今日は全国的に気温が高くなっています。北海道付近の低気圧からのびる寒冷前線が通過した後は、次第に冬型の気圧配置となります。このため県内は午後から晴れ間が出ますが、次第に気温が下がってくるでしょう。今日の軽井沢は曇りのち晴れ、最高気温5℃、最低気温-4℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温2℃、最低気温-6℃の予想です。
 雪が溶けていると、春が来たかのような錯覚にとらわれます。縺 けど、ま縺 ま縺 厳しい冬の真っ只中なんですよね。ため息をつきながら木を見ると、雪を落とした枝先に赤い実を付けていました。春は着実に近づいているん縺 、と思うと気持ちも暖かくなりました。


   
週間予想

1/20(火)

1/21(水)

1/22(木)

1/23(金)

1/24(土)

1/25(日)

 

人気の記事