2009/3/4(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 17日 午前9

会社前2度

今日の軽井沢  昨日から朝まで降り続いた雪が、随分と積もりました。
 今日は、低気圧が関東の東海上に進み、午後には上空に寒気を伴った気圧の谷が通過する見込みです。このため県内は、昼過ぎから夜の始めにかけて一時雪や雨のふるところがあるでしょう。今日の軽井沢は曇り、最高気温3℃、最低気温-2℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温3℃、最低気温-4℃の予想です。
 昨夜は関東の広い範囲で雪となったようですね。朝ラジオを聴いていたら各地で雪のために道路が通行止めになっているで驚きました。軽井沢でも、雪の残る裏道を避けて国道を走る車が多く、渋滞が発生していました。渋滞の時ほど追突事故なども多くなるようです。安全運転をこころがけましょうね!


   
週間予想

3/5(木)

3/6(金)

3/7(土)

3/8(日)

3/9(月)

3/10(火)

 

人気の記事