2009/5/29(金)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 529日 午前9

会社前12度

今日の軽井沢  今朝もシトシト雨が降り続いています。
 今日は、四国の南海上に低気圧が停滞し、関東甲信地方に湿った空気が入りやすくなります。このため県内は雲が多く、各地で雨が降りやすくなるでしょう。今日の軽井沢は雨時々曇り、最高気温13℃、最低気温9℃。明日の軽井沢は曇り時々雨、最高気温15℃、最低気温12℃の予想です。
 降り続く雨に洗われてすっかりきれいになったのか、木々の緑が鮮やかです。今朝は、カッコウがウグイスと会話しているかのように鳴き合って、静かな林にその声を響かせていました。雨縺 と外に出るのが億劫になりがちですが、ちょっとお散歩してみれば、晴れの日とは違った楽しみを見つけられますよ!


   
週間予想

5/30(土)

5/31(日)

6/1(月)

6/2(火)

6/3(水)

6/4(木)

 

人気の記事