2009/6/4(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 64日 午前9

会社前15度

今日の軽井沢  今朝も厚い雲に覆われていますが、時折雲の隙間から明るい陽が射しています。
 今日は、本州付近に南から湿った空気が流れ込みます。このため県内は全般に曇りで、一部晴れ間もありますが、昼過ぎから雲が厚くなり雨の降る所があるでしょう。今日の軽井沢は曇り後雨、最高気温15℃、最低気温10℃。明日の軽井沢は雲り、最高気温18℃、最低気温11℃の予想です。
 軽井沢で最初のペンションは、1974年4月に追分の国道18号線沿いにオープンした「ペンション一里塚」。この後ペンションブー繝 が訪れました。何度かペンションを利用しましたが、オーナー手作りの食事や食後の会話、そして何よりの楽しみが森の早朝散歩!あちこちから聞こえる鳥のさえずり、鮮やかな木々の緑や朝陽の差し込む清々しい様子がとてもとても好きでした。軽井沢に宿泊されたら、ちょっと早起きしてお散歩も楽しんでみてく縺 さいね!


   
週間予想

6/5(金)

6/6(土)

6/7(日)

6/8(月)

6/9(火)

6/10(水)

 

人気の記事