2009/8/17(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 817日 午前9

会社前24度

今日の軽井沢 青い空が全体に広がりよく晴れています。
 今日は、引き続き高気圧に覆われる見込みです。このため県内は、概ね晴れるでしょう。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温27℃、最低気温12℃。明日の軽井沢も晴れ後曇り、最高気温24℃、最低気温17℃の予想です。
 昨夜は寒かったですね!夜、外に出たら、空気が冷たくて鳥肌がたつほど!寝る時も、いつもの半袖では寒くて長袖のパジャマに着替え、クリーニングをして奥にしまってあった冬毛布を出してきて休みました。本当に8月?と思うほどの寒さにびっくり!でも、日中はいつも通り気温が上がります。熱中症にご注意く縺 さいね!


   
週間予想

8/18(火)

8/19(水)

8/20(木)

8/21(金)

8/22(土)

8/23(日)

晴れ後曇り
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
 

人気の記事