軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2006/11/10(金)

2006年11月10日 11:12

軽井沢 今日のお天気
 会社前
 今朝は青空が広がり、気温もここ数日に比べ高めです。日本付近は高気圧に覆われますが、寒冷前線が南下する見込みです。県内は夕方まで晴れますが、夜は雲が広がりやすくなるでしょう。 今日の軽井沢は晴れ時々曇り。最高気温は17℃。最低気温は5℃。明日は曇りのち雨、予想最高気温13℃、最低気温6℃。
  いよいよ朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、押入れから炬燵を引っ張り出してきました。布団をかけて“さあ、暖まろう”と思ったところで、コンセントが無いのに気付きました。たぶん押し入れの奥深くに埋もれているとは思うのですが・・・。しょうがないので、布団 けかけて炬燵の中に潜ってみました。
 次回のお天気更新は13日(月)を予定しています。
今日1日のお天気予想

週間天気
11月11日(土) 11月12日(日) 11月13日(月) 11月14日(火) 11月15日(水) 11月16日(木)

アーカイブ