軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2006/11/23(木)

2006年11月23日 10:18

軽井沢 今日のお天気  
 会社前

 今朝は離山の 上付近が霧氷で真っ白になりました。どんよりと雲って、気温も0℃しかありません。長野県は各地とも例年より低めになっています。今日の軽井沢は最低気温が−1℃。最高気温は5℃までしか上がりませんので、軽井沢へいらっしゃる方は暖かくしてお出かけく さい。アウトレットのバーゲンが始まり、車が増えています。昨日は会社前で交通事故がありました。皆さんも車の運転にはお気をつけく さい。明日は曇りのち晴れ、予想気温は最高が5℃、最低が−1℃です。寒いけど、晴れると夜空の星がとてもきれいに見えますよ。

今日1日のお天気予想

   
週間天気
11月24日(金) 11月25日(土) 11月26日(日 11月27日(月) 11月28日(火)

11月29日(水)

アーカイブ