軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2006/12/6(水)

2006年12月06日 09:08

軽井沢 今日のお天気  
 会社前

 昨日は-6℃まで気温が下がり、今朝も霜が降りて地面は真っ白でした。移動性の高気圧が本州付近を覆い、日中の最高気温は平年並みとなる見込みです。今日の軽井沢、お天気は晴れ、最高気温7℃、最低気温-5℃。明日は晴れのち曇り、最高気温7℃、最低気温-2℃の予想です。
 日ごとに寒くなってくる軽井沢。いつ雪が積もって、道路が氷結してもおかしくありません。私も慌てて昨日タイヤをスタッドレスに履き替えました。来年4月上旬まではこれで過ごします。4駆でスタッドレスなら完璧と思いきや、そうはいかないのが軽井沢の別荘地の小道。皆さん油断せず、運転には気をつけましょう。

今日1日のお天気予想

   
週間天気
12月7日(木) 12月8日(金) 12月9日(土) 12月10日(日)

12月11日(月)

12月12日(火)

アーカイブ