軽井沢ウェブ by 軽井沢新聞社

軽井沢新聞社Presents 軽井沢発の総合情報サイト「軽井沢ウェブ」

メニュー

2006/12/27(水) 軽井沢の天気

2006年12月27日 10:27

軽井沢 今日のお天気  
 会社前

 軽井沢上空をグレーの雲が覆っていますが、東の空には青空が覗いています。発達中の低気圧が三陸沖に進む見込みで、県内は概ね晴れますが、午前中は雲が広がりやすくなるでしょう。軽井沢の予 は曇りのち晴れ、最高気温7℃、最低気温-2℃。明日の軽井沢は晴れのち雪。最高気温6℃、最低気温-9℃の予想です。
 昨夜、 りに付く前、強い雨が降っていたので、“朝には雪に変わっているかな?”と、ちょっとワクワクしていたのですが、起きるとすっかり止んでいました。明日は強い冬型の気圧配置になる見込みで、夕方には雪が降る予 です。今朝、軽井沢駅からプリンスホテルスキー を眺めると、多くの人がスキー、スノボを楽しんでいるのが見えました。昨夜の雨で心配 ったのですが、人工の雪で問題なく滑っているようでした。

今日1日のお天気予想

   
週間天気
12月28日(木) 12月29日(金) 12月30日(土) 12月31日(日)

1月1日(月)

1月2日(火)

アーカイブ